流行りの・・

Yahooニュースの、


天野、雛形あきことの交際を認める


を見て、一瞬キャイーンの天野?!って思った自分・・

ありえなーい(ノ´▽`)ノ





本日、来春新卒の面接(二次審査)でした。

若いメンズが5人。


今回は、ウチの部所の採用で、「若干名」

応募は70名だったそうですが、いつもの通り適性検査でふるわれて・・


ってかね、書類1枚でふるっちゃいけないと思うんですよねー。

1名ずつの面接が無理なら、

複数(団体)でディスカッションさせてもいいと思うんだけどな。

1次でお引き取りいただいた中にも、

戦力になるであろうたくさんの方がいたと思うんですけどね。

当社の人事は、少し考えなきゃいけないと思います。


ところで、その若いメンズたち。

揃いも揃って流行りの「草食系男子」?

線が細くておっとりさんたち(^^;


ねぇ、くりちゃんも草食系だよね?と話を振ったら、

「オレですか?草食系じゃないですよ」汗

じゃあ、肉食系?

「ん・・肉食系かな?」にひひ

肉食系に見えないっにこッ


普段のくりちゃんは、おっとりふんわり優しいので・・草食系ですなきゃぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あ、私もウドちゃんの相方だと・・・^^;

今日の午後、ボスこっち来てたから「面接は?」って聞いたら
「部長とUさんやるからいいんじゃない?」って!
もー、Uさんなんてダメに決まってる!!

で、採用するんですかねぇ・・・(*_*)

2. Re:無題

>デイジーちゃん

いいこはいたのよ^^
でもねぇ、現場職より営業向きかなぁ、と。

1人と言わず2人でも3人でも採用してほしいものです。

3. 無題

見た見た!

『インディゴの夜』の俳優さんですな。



も一度見たい昼ドラマ!

4. Re:無題

>てごりンオカンさん

そう!♪( ̄▽+ ̄*)

写真見て、納得。
で、自分に「だよねぇ・・」とツッコミ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる