○ン○ン生えるお年頃?!1


blog 〔16〕
女子会ナイフとフォークでした。

今日は、No!ビールで、ひたすらおしゃべり。

最近の「おいおい・・むかっ」的な話に終始。


話の途中でSちゃんが、

「不思議とみんな同じ性格だよね」と。

言われてみれば、SちゃんもMちゃんも、

A営業所のNちゃんもデイジーちゃんも、

みんな竹を割ったような、というか、

女というよりは男らしい性格?(^^;

「もう、○ン○ン生えてきた?」ってSちゃんに聞かれたけど、

残念!

まだ生えてない(≧▽≦)




暇に任せてカップケーキ作成。

(-""-;) 水分なきゃ食えない・・。

テキストの分量通りにやったのにパサパサ。

って、テキストにバターって書いてなかったけど、

普通入れるよね・・

ってことで、明日リベンジ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

女子会って話が尽きなくて、あっという間に時間が過ぎてしまいますな(^^;)


だいたいのケーキにはバター入ってますよね。。。今日のリベンジがんばってp(^^)q

2. Re:無題

>みきてぃさん

私、思うんだけどさ・・
みきてぃさんも、そろそろ生えてくるんじゃない?( ´艸`)

テキスト読んで、な~んの疑問も持たなかった私。
このパサパサは、半分に切ってマーガリン塗って・・
チンして食べます(--;

3. 無題

女子会~!!!いいなぁ~(pq´∀`)
なんで誘ってくれないんですかぁ。私、女子ですのに・・・

○ン○ン?え・・・・私もですかっっ(゚ロ゚ノ)ノ

4. Re:無題

>デイジーちゃん

この前、一緒にお風呂入ったら生えてたじゃん♪
( ´艸`)

ギュー (;^^)===C<T_T) ゴメン


土曜休日の夜だったから、実家に帰ってるかなーと。
今度はお誘いしますっ。
ってか、そろそろHさんとも一杯やらなきゃねぇ(^^;
プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる