ぱん ください

IMG_20171014_220927.jpg


最近、小太郎の記事多いね(^^;




アイコンタクト 何?それ?

ちょっと散歩に付き合えっ

と、夕方小太郎をお供に散歩にでかけたんだけど、

こいつ、まーったくアイコンタクトできませんっ。


こたろー!


こっちゃん!


こたーっ!!


チラ見すらしない。


なのに、呼ばない時は私の顔ガン見(笑)

カメラ向けるとプイッてするから、

動画モードのまま知らんぷりしながら撮ってみた(^^;

MOV_1870_000_000002.jpg

で、こうやってよそ見しながら歩くものだから、

犬のくせに躓く(笑)

もちもち

DSC_0821_20171005225739270.jpg

うん、寒いね。

びーさんは、もちもちしてるから、

寒そうに見えないんだけどさ(^^;



雨降った日、

乾燥機じゃ追いつかなくて、ストーブ少しだけ点けました。

シニアな毛皮族、ストーブの前にゴロン。

いくらなんでも、まだ熱いだろ・・って見てたら、

気持ち良さそうに寝てました。

マジかー(笑)

へたれ 帰宅

バリウム飲んでレントゲン。

心配だから1泊お泊り。


元気に帰宅な小太郎^^


お迎え行った時、

また置いていかれちゃならねぇ・・

みたいなくっつきモード。

私の足の間に頭突っ込んで、

金持ち屋敷の虎の毛皮の敷物状態(笑)

しょうがないなー、って抱っこで病院でましたよ(^^;


帰宅して、ちょっとだけご飯食べて、

後はひたすら寝る、寝る、寝る。

へたれ、病院は緊張して寝られなかったか?

寂しくて目覚めちゃったか?


( *´艸`)


最初は伏せした状態で寝てたから、

まだ、お腹痛いのかなー、って心配だったけど、

そのうちヘソ天でぐーぐー。

良かった、大丈夫そうだ。

翌日の朝は通常量のフード。

秒殺(笑)

掃除機みたいだったよ(^^;


今朝はくるみとガウガウ。

元気で何より。

でも、甘えたさんが尚更甘えたさんになった(笑)

bb69b3aea2a75430527d5e80a44529db_m.jpg

おやつ ちょーだーい


しばらく禁止!(笑)

小太郎 お泊り

DSC_0790.jpg


いっこ前のブログ書いた後。

ちょうどお昼過ぎぐらいかなー?

二階にいたお嬢が、

「ママ、こっちゃん吐いたっ」って。

わんこが吐くのはめずらしいことじゃなくて。

小太郎もお腹空いてる時には胃液ゲロするから、またそれかなーって。

そしたら、朝ごはんが未消化で出てきちゃった。

おやつにあげたガムも。

もしかして、ガムつかえた?誤嚥した?

いつもなら吐いてもケロッとしてるのに、ぐったり。

これ、医者だねー、と病院へ。

緊急性は無さそうなんだけど、って先生。

とりあえず吐き気止めの注射して、万が一に備えてバリウムを一口。

もし、もう一度吐くようなことがあれば連れてきてください、って。

自宅に戻って水飲んだ瞬間盛大にリバース。

そして、ぐったり。

病院に電話したら連れてきてください、ってことだったので、即病院へ。

車に乗せてすぐと走ってる途中の2回リバース。

吐いたものの写メ見せて・・

「バリウム、出ちゃったかもしれないけど、とりあえずレントゲン撮ります」

レントゲンではやっぱり緊急性のある感じは見当たらないそうで、

でも、「連れて帰って心配なら1泊お泊りお預かりしますが」

と言ってくださったのでお願いしてきました。

ガムの大きな塊がどこかにつかえてるかもしれない、

膵臓関係で急激になにか病変があるかもしれない、

今のところはその可能性だけだそうで、

それでも小太郎は若いし元気もまぁまぁ(自力で立てる)だから、

おそらくその可能性も低いでしょう、と。

念のためのお預かりなので、ご心配なく、だそうです。


ママ、おれも帰る(T_T)


と、バタバタしてる小太郎置いて帰ってきました。


1回目の待合。

お座りしてます。

DSC_0786_201709241630129fb.jpg


2回目の待合。

わかりにくいですけど、伏せして私のくつにあご乗せてます。

DSC_0788.jpg


さっきまで、ゲロとバリウムで汚れた車を掃除してました(^^;

明日、仕事終わってからお迎えに行ってきます。

プロフィール

risamama

Author:risamama
ビーグル3わん
VIVI(2006.4.2生♀)
LAVI(2006.7.6生♀)
小太郎(2012.12.8生♂)と
ポメラニアン&シーズー MIX
くるみ(2014.3.27生♀)のmamaです。

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる